アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDって凄いの?北村 恵実子さんの実績と噂

北村 恵実子さんの「アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDが気になるんだよね。

詐欺だったらいやだけど、
効果が本当なら試してみたいなー。

自宅で自分で妊娠力を引き出すアキュモード式妊娠術を公開
不妊症からスムーズに妊娠力をつける
流産 不育症から妊娠維持力つける
そして元気な赤ちゃんを授かる方法を教えますっていっているし。

でも、気を付けた方がいいよね。

wikiの情報や2chの口コミは?

体外受精などやって
不妊治療に疲れて
だめもとでためしたら
妊娠できました

良くない評判はなかったよ。
試してみようかな。