横田力 ネイティブスピーク 詐欺?嘘?クレーム

横田力さんの「ネイティブスピーク」が
格安なのに実績凄いよねー
なんだか怪しいし詐欺かね?

スコットペリー先生やケイトリン先生の協力を得て開発
最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる
1日わずか20分で一ヶ月もたたないうちにネイティブ発音が可能って評判は
事実なの?

なんだか今ひとつ信じられない・・・
調べて見ました。
中身のネタバレ暴露は下記

中身のネタバレ暴露はここ

カタカナ英語のままだったけど今ではネイティブ英語できるようになりました。

効果ってまちまちじゃないのかな?
信じて実践してみても大丈夫なの?
購入者の評判いいよね。